こんにちは ひとりんです
もう今年もほんの数日となりました。
今日はクリスマスツリーを片付けしました。
そして玄関に門松が登場しました
有志の皆様ありがとうございました
年末年始の休暇は12月28日~1月4日までとなります。
笠井展示場(ビオニエ)は28日・29日・1月4日はスタッフがおります。
各営業、現場監督もお休みの日でも電話が繋がるように致しますので
何かありましたらお電話ください。
では、皆様良いお年をお迎えください
こんにちは ひとりんです
もう今年もほんの数日となりました。
今日はクリスマスツリーを片付けしました。
そして玄関に門松が登場しました
有志の皆様ありがとうございました
年末年始の休暇は12月28日~1月4日までとなります。
笠井展示場(ビオニエ)は28日・29日・1月4日はスタッフがおります。
各営業、現場監督もお休みの日でも電話が繋がるように致しますので
何かありましたらお電話ください。
では、皆様良いお年をお迎えください