こんにちは ひとりんですtulip

もう今年もほんの数日となりました。

今日はクリスマスツリーを片付けしました。

そして玄関に門松が登場しましたsign01

IMG_1089.JPG

有志の皆様ありがとうございましたhappy01

年末年始の休暇は12月28日~1月4日までとなります。

笠井展示場(ビオニエ)は28日・29日・1月4日はスタッフがおります。

各営業、現場監督もお休みの日でも電話が繋がるように致しますので

何かありましたらお電話ください。

では、皆様良いお年をお迎えくださいhappy01