コットンハウス内でインフルエンザが流行りだしましたが皆様大丈夫でしょうか?
カネゴンはインフルエンザの影響は無いのですが
早くも花粉症か
と思える症状が出始めました
まだまだ寒い日、乾燥した日が続きそうですので
皆様、体調には十分お気を付けください
↓
さて、北区初生町にあります平屋のモデルハウスにて
サッシの体感設備を設置いたしました
↓
コットンハウスが標準採用している内外樹脂フレームのペアガラス仕様
からカネゴンの実家でも使っているアルミフレーム単板ガラスまで
それぞれの仕様が寒さ、暑さに対してどれほどの効果があるのか?
是非体感してみてください
↓
↓
↓
↓
タイミングが合えば現場で体感していただいている
気密測定も初生ではいつでも実施できますので
お家に性能を求めている方は是非一度
コットンハウスの性能を体感しにいらしてください
↓
要予約ですのでご希望の方は
お電話、もしくはメールにてお問い合わせください
↓
お問い合わせはこちらまで
https://www.cotton-house.jp/modelhouse/index.php#abc
お待ちいたしております
