先週の土曜日、コットンハウスの本社近くの有玉北町にて

T様邸の上棟を行いましたsign03

朝は少し寒かったですが日中は1月とは思えない暖かさで

汗ばむ陽気の中、順調に作業進めていただきましたhouse

T様、上棟おめでとうございますsign03

ご親族の方々とご友人、お仕事関係の方々等々

多くの方にお集まりいただきとても賑やかな上棟式となりましたhappy01

完成した時にも皆さんに是非ご覧になっていただきたいです{#emoddys_dlg.none}

T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でしたsign03

2018年、1棟目の上棟でしたが予定通り進めていただきありがとうございましたsign01

今年もよろしくお願いいたしますsign03

20181.22 (1).JPG20181.22 (3).JPG

お餅投げも盛大に行われましたhappy01

拾っている皆様も喜ばれていましたが

撒いているお施主様たちがとても楽しそうなのが印象的でした{#emoddys_dlg.emoddys}

T様、完成に向けて今後ともどうぞよろしくお願いいたしますsign03

20181.22 (2).JPG

インフルエンザに怯えるカネゴンでしたpig