先週の土曜日、コットンハウスの本社近くの有玉北町にて
T様邸の上棟を行いました
↓
朝は少し寒かったですが日中は1月とは思えない暖かさで
汗ばむ陽気の中、順調に作業進めていただきました
↓
T様、上棟おめでとうございます
ご親族の方々とご友人、お仕事関係の方々等々
多くの方にお集まりいただきとても賑やかな上棟式となりました
完成した時にも皆さんに是非ご覧になっていただきたいです
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした
2018年、1棟目の上棟でしたが予定通り進めていただきありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします
↓
↓
お餅投げも盛大に行われました
拾っている皆様も喜ばれていましたが
撒いているお施主様たちがとても楽しそうなのが印象的でした
↓
T様、完成に向けて今後ともどうぞよろしくお願いいたします
↓
↓
インフルエンザに怯えるカネゴンでした
