先週の暖かさと打って変わって今週に入ってからの寒さは身に凍みますね
カネゴン家の子供たちは寒くなる前の日に
たらいに水を溜めて「明日は氷出来るかな
」とワクワクしているのですが、
今朝の氷は過去最高の出来でした
↓
↓
5~6㎝くらいの厚みがあってカネゴンが乗っても割れませんでした
↓
周りの景色も一面ではないですが雪化粧
↓
↓
ちなみにこの寒さの中、カネゴン家の室内温度は・・・・・
↓
↓
スラブサーモのおかげで快適に生活させていただいてます
ちなみにエアコンつけると少し稼働するだけで
20℃くらいまではすぐにUPします
↓
カネゴン家は掃除をしないとお見せ出来ませんが
笠井モデルハウスではいつでもスラブサーモの効果を
実感できますので「寒い
」と思ったらいつでも
モデルハウスまで暖まりにいらしてください
暖かいお飲物もご用意してお待ちしております
