先週の暖かさと打って変わって今週に入ってからの寒さは身に凍みますねcrying

カネゴン家の子供たちは寒くなる前の日に

たらいに水を溜めて「明日は氷出来るかなhappy01」とワクワクしているのですが、

今朝の氷は過去最高の出来でしたsnow

2018.1.26 (2).JPG

5~6㎝くらいの厚みがあってカネゴンが乗っても割れませんでしたsign03

周りの景色も一面ではないですが雪化粧snow

2018.1.26 (3).JPG2018.1.26 (4).JPG

ちなみにこの寒さの中、カネゴン家の室内温度は・・・・・

2018.1.26 (5).JPG

スラブサーモのおかげで快適に生活させていただいてますhappy01

ちなみにエアコンつけると少し稼働するだけで

20℃くらいまではすぐにUPしますsign03

カネゴン家は掃除をしないとお見せ出来ませんがcoldsweats01

笠井モデルハウスではいつでもスラブサーモの効果を

実感できますので「寒いbearing」と思ったらいつでも

モデルハウスまで暖まりにいらしてくださいsign03

暖かいお飲物もご用意してお待ちしておりますhappy01