こんにちは、ノリトンです
毎日寒い日が続きますね
インフルエンザも流行っているので体調には気を付けて下さい。
あ
本日、磐田市池田にてS様邸の地鎮祭を行いました。
S様おめでとうございます
風はほとんど無かったのですがさすがに寒かったです
そんな中ではありましたが地鎮祭中はお子様も大人しく座っていてくれてお利口さんでした
S様に初めてお会いしてから2年ちょっとが過ぎました
念願のマイホームがいよいよ明日から工事開始です。
本日を迎えられてノリトンもうれしいです
3月の上棟に向けて基礎工事を進めていきます。
完成はもう少し先にはなってしまいますが楽しみにしていて下さい
ノリトン
