こんにちは!
明日からまた寒くなるそうですね。
それでも毎朝愛犬ポン太くんと元気に散歩しているももなつパパです。
昨日、東区半田山にてA様邸の地鎮祭でした。
A様おめでとうございます!
御契約から約2年・・・
やっとこの日がやってきました。
A様宅はご両親との2世帯住宅であり、御主人こだわりのスカイバルコニーのあるお宅になります。
7月の完成になりますので、スカイバルコニーでの花火大会が楽しみですね!
こんにちは!
明日からまた寒くなるそうですね。
それでも毎朝愛犬ポン太くんと元気に散歩しているももなつパパです。
昨日、東区半田山にてA様邸の地鎮祭でした。
A様おめでとうございます!
御契約から約2年・・・
やっとこの日がやってきました。
A様宅はご両親との2世帯住宅であり、御主人こだわりのスカイバルコニーのあるお宅になります。
7月の完成になりますので、スカイバルコニーでの花火大会が楽しみですね!