こんにちは。よっしーです
暦の上では春になり、暖かい日も徐々に増えてきていますね
。
。
本日、浜松市浜北区於呂にてS様邸の地鎮祭を行いました。
S様おめでとうございます
。
。
今朝はそこまで寒くはありませんでしたが、ご主人は寒さが苦手とのことで、
来年の冬はコットンハウスの暖かいお家を満喫して頂きたいです
完成はもう少し先になりますが、今後も宜しくお願い致します
こんにちは。よっしーです
暦の上では春になり、暖かい日も徐々に増えてきていますね
。
。
本日、浜松市浜北区於呂にてS様邸の地鎮祭を行いました。
S様おめでとうございます
。
。
今朝はそこまで寒くはありませんでしたが、ご主人は寒さが苦手とのことで、
来年の冬はコットンハウスの暖かいお家を満喫して頂きたいです
完成はもう少し先になりますが、今後も宜しくお願い致します