こんにちは。よっしーです

暦の上では春になり、暖かい日も徐々に増えてきていますねsun

                                             

本日、浜松市浜北区於呂にてS様邸の地鎮祭を行いました。

S様おめでとうございますhappy01

DSCN0258.JPG

。                                    

今朝はそこまで寒くはありませんでしたが、ご主人は寒さが苦手とのことで、

来年の冬はコットンハウスの暖かいお家を満喫して頂きたいですspa

完成はもう少し先になりますが、今後も宜しくお願い致しますsign03