こんにちは、ノリトンです
日本人選手が多くのメダルを獲得して平昌オリンピックも盛り上がっていますね
ノリトンもテレビを見て応援しています
まだメダル獲得の可能性がある種目がありますので皆さんも応援しましょう
あ
先週の土曜日、浜松市北区三方原町にてK様邸の上棟を行いました。
K様、おめでとうございます
土曜日は風も強かったのですが時折、雪が舞う一日でした
寒い中、一日ご接待頂きありがとうございました。
大工さんたちもお疲れ様でした
通り沿いということもありとても目立つ建築地です。
上棟中も偶然何組かコットンハウスのお客様も通りながら気づいてくれていました
完成までもう少し時間はかかりますが楽しみに待っていて下さい。
今後も引き続きよろしくお願いします。
ノリトン
