こんにちは!ひとりんですtulip

私の家では毎日オリンピックの応援で盛り上がっていますsign03

特にカーリングが面白くて夢中で見ていますtv

、。。

先日、イエタテの撮影を行いましたcamerashine

T様ご協力ありがとうございました!!

インテリアや小物などとてもおしゃれで収納も工夫されていてすてきなお家でしたshine

お家の中も暖かく

私の実家とは大違いの快適さでしたhappy01

お子様たちもとってもかわいくてlovely

幸せそうなご家族でとても羨ましかったです。

私も早く結婚をして家を建てたい夢がより大きくなりました。

今回撮影を行ったお家はイエタテの春号に連載される予定です。sign03

皆様ぜひ、チェックしてみて下さい!

IMG_1296.JPG