こんにちは!ひとりんです
私の家では毎日オリンピックの応援で盛り上がっています
特にカーリングが面白くて夢中で見ています
。
、。。
先日、イエタテの撮影を行いました

T様ご協力ありがとうございました!!
。
。
インテリアや小物などとてもおしゃれで収納も工夫されていてすてきなお家でした
。
お家の中も暖かく
私の実家とは大違いの快適さでした
。
お子様たちもとってもかわいくて
幸せそうなご家族でとても羨ましかったです。
私も早く結婚をして家を建てたい夢がより大きくなりました。
。
。
今回撮影を行ったお家はイエタテの春号に連載される予定です。
皆様ぜひ、チェックしてみて下さい!
。
