こんにちは!きくっちですcat

寒い日が続いておりますね。

a

僕の家の猫(ちび太)は丸くなって動きません

ぬくぬく気持ちよさそうでしたcat

 

1519123650347.jpg


先日、南区若林町でT様とN様の地鎮祭に参加させて頂きました{#emoddys_dlg.none}

お隣で御兄弟同士でお家を建てられるので羨ましいですhappy02


どちらのお宅も素敵なお家になっていますので、僕も微力ながらお家造りのお手伝いが出来るよう頑張りたいですrock


この日は風が強く、雪(あられ?)も降っていたのですが、

地鎮祭をする時になったら風はありましたが、雪はやんで晴れたので良かったです!


地鎮祭 (2).JPG


次の上棟式はもっといい天気で迎えられるよう祈っておりますdiamond

きくっちでしたhappy01