こんにちは!きくっちです
寒い日が続いておりますね。
a
僕の家の猫(ちび太)は丸くなって動きません
ぬくぬく気持ちよさそうでした
あ
あ
あ
先日、南区若林町でT様とN様の地鎮祭に参加させて頂きました
お隣で御兄弟同士でお家を建てられるので羨ましいです
あ
どちらのお宅も素敵なお家になっていますので、僕も微力ながらお家造りのお手伝いが出来るよう頑張りたいです
あ
この日は風が強く、雪(あられ?)も降っていたのですが、
地鎮祭をする時になったら風はありましたが、雪はやんで晴れたので良かったです!
あ
あ
あ
あ
次の上棟式はもっといい天気で迎えられるよう祈っております
きくっちでした
