こんにちは。

平昌オリンピックももう少しで終わってしまいますね。

オリンピックに触発されて、先日のお休みに岐阜県鷲ヶ岳へスノーボードをしに行きました。

とてもよく晴れたスノーボード日和でした。

今年初、通算でも3回目のため、まだまだ滑っているというよりも転がっている時間が多いですsweat01sweat01

DSC_0668.JPG

初心者の僕にはとても急勾配に感じますcoldsweats01

浜松ではここまで雪が積もりませんが、風が強い分、浜松に帰ってくるとはやはり寒く感じました。

今週末は見学会もありますが、筋肉痛と打撲の痛みが不安ですcoldsweats02

歪んだ顔をしているかもしれませんが、つついたりは絶対にしないでくださいね。

痛みに耐えるよっしーでしたsign01