こんにちは。
平昌オリンピックももう少しで終わってしまいますね。
オリンピックに触発されて、先日のお休みに岐阜県鷲ヶ岳へスノーボードをしに行きました。
とてもよく晴れたスノーボード日和でした。
今年初、通算でも3回目のため、まだまだ滑っているというよりも転がっている時間が多いです

初心者の僕にはとても急勾配に感じます
浜松ではここまで雪が積もりませんが、風が強い分、浜松に帰ってくるとはやはり寒く感じました。
。
。
。
。
。
今週末は見学会もありますが、筋肉痛と打撲の痛みが不安です
歪んだ顔をしているかもしれませんが、つついたりは絶対にしないでくださいね。
。
痛みに耐えるよっしーでした
