こんにちは、さなぺんですpenguin

本日は浜北区にて完成見学会を行いました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたhappy01

私は勾配天井で梁が見えるダイニングスペースが好きですhappy02

そして、

IMG_4884.JPG

お施主様からイチゴをいただきました!

大きくて甘くとてもおいしかったです!

社員みんなでいただきました。ありがとうございましたconfident


忘れ物のお知らせです!

青いニット帽をお忘れ物で預かっております。

IMG_4881.jpg

お心当たりのある方スタッフまでご連絡くださいconfident