こんにちは、さなぺんです
本日は浜北区にて完成見学会を行いました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました
私は勾配天井で梁が見えるダイニングスペースが好きです
そして、
お施主様からイチゴをいただきました!
大きくて甘くとてもおいしかったです!
社員みんなでいただきました。ありがとうございました
・
・
・
・
忘れ物のお知らせです!
青いニット帽をお忘れ物で預かっております。
お心当たりのある方スタッフまでご連絡ください
こんにちは、さなぺんです
本日は浜北区にて完成見学会を行いました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました
私は勾配天井で梁が見えるダイニングスペースが好きです
そして、
お施主様からイチゴをいただきました!
大きくて甘くとてもおいしかったです!
社員みんなでいただきました。ありがとうございました
・
・
・
・
忘れ物のお知らせです!
青いニット帽をお忘れ物で預かっております。
お心当たりのある方スタッフまでご連絡ください