こんにちは
ひとりんです
少しずつ暖かくなり過ごしやすい気温になってきますね
.
.
先日浜松のまちなかで行われている
浜松バル
ほろ酔い祭り
に行ってきました
1ドリンク1フードで3軒のお店をはしごして飲み食べ歩きしました
1軒のお店の滞在時間を約20分ほどで回るとの記載がありました
/
/
/
/
/
途中家康くんに遭遇しました
/
.
とりあえず最初は肉
ということで
お肉とハイボールが提供されるお店にいきました
.
.
一軒目でお腹いっぱいになりました
とても美味しかったです。
.
私はあまり街中に飲みに行くことが少ないので行った事のないお店を知ることができて
楽しかったです
行ったお店がどこもとても美味しかったので今度は普通に飲みに行こうと思います
.
.
浜松バルほろ酔い祭りは年に2回おこなっているそうで
次は8月も開催される予定だそうです。
皆様もぜひ、行ってみて下さい
