こんにちはsunひとりんですtulip

少しずつ暖かくなり過ごしやすい気温になってきますねsun

.

.

先日浜松のまちなかで行われている

浜松バル barほろ酔い祭りbeerに行ってきましたrun

1ドリンク1フードで3軒のお店をはしごして飲み食べ歩きしましたbeer

1軒のお店の滞在時間を約20分ほどで回るとの記載がありましたpencil

/

/

IMG_1338.JPG

/

/

/

途中家康くんに遭遇しましたhappy01

/

IMG_1339.JPG

.

とりあえず最初は肉sign03ということで

お肉とハイボールが提供されるお店にいきましたbeer

.

IMG_1345.JPGのサムネイル画像

.

一軒目でお腹いっぱいになりました

とても美味しかったです。happy02

.

私はあまり街中に飲みに行くことが少ないので行った事のないお店を知ることができて

楽しかったですwink

行ったお店がどこもとても美味しかったので今度は普通に飲みに行こうと思いますbeer

.

.

浜松バルほろ酔い祭りは年に2回おこなっているそうで

次は8月も開催される予定だそうです。sign03

皆様もぜひ、行ってみて下さいrun