こんにちは、ノリトンです
だいぶ暖かくなって花粉も飛んでいます。
花粉症がきつい季節になりましたね
ノリトンの息子も6歳ですが早くも花粉症になり、苦しそうです
子供の頃から花粉症はかわいそうだなぁと思うこの頃です
あ
昨日浜松市東区半田山にてA様邸の上棟を行いました。
A様おめでとうございます
そして一日ご接待頂きありがとうございました
とても良い天気で昼間は暖かく雲一つない空でした
花粉が少し辛かったですが・・・
A様邸は屋上バルコニーがあり、夏の花火も屋上から見えそうで楽しみですね
もう少し工事が進まないと屋上には上がれませんのでどんな景色になるのか楽しみに待っていて頂ければと思います。
しばらくの間、借家にての生活となりますので何かと不便かとは思いますが夏の完成まで待っていて下さい。
これからどんどん工事を進めていきます。
借家からもご近所ですので現場に散歩がてらに遊びに来てくださいね
ノリトン
