こんにちは!よっしーですchick

3月も終わりが近づき、桜もそろそろ満開になりそうですねcherryblossom

浜北区於呂にて、S様邸の上棟を行いました。

S様、おめでとうございます!!

雨で延期になった上棟でしたが、今回はとても良い天気でしたねsun

お庭の桜も咲いていて素敵な上棟になりました。

お餅投げも行いましたsign03

たくさんの方が集まってくださいました。

お子さんも頑張って投げていましたhappy01

DSCN0933.JPG

S様、1日ご接待頂きありがとうございました。

T棟梁、大工さんの皆さんもありがとうございました。

DSCN0945.JPG