こんにちは、ノリトンです
桜も満開になりお花見にはベストタイミングですね
ノリトンは先週、フラワーパークに家族でお花見に行ってきました
皆さんはお花見しましたか?
あ
本日、浜松市浜北区平口にてH様邸の地鎮祭を行いました。
H様おめでとうございます
春晴れの晴天の中で地鎮祭を行うことができました
H様の今のお住まいはノリトンの家からもご近所。
H様のお子様とノリトンの息子は何れは同じ中学校に通う同級生です。
初めてお会いした時からとても親近感を持ってしまいました
また、ご主人のご友人もコットンハウスで家を建てています
ご友人のお家に負けない素敵なお家が出来上がるのを楽しみにしていて下さい
まだお打合せは続いていきますがよろしくお願いします。
ノリトン
