先週の土曜日、中区名塚町にて

O様邸の上棟を行いましたhouse

以前の記事でも書いた気がしますがcoldsweats01

今回も週間天気予報とにらめっこで

直前まで曇り、雨予報が出ていましたが

当日は・・・

太田勝規様.JPG

見事な快晴sun

少し風が強く肌寒い感じはありましたが

絶好の上棟日和になりましたhappy01

O様、風の強い中一日お付合いいただきありがとうございました。

N棟梁はじめ大工さんの皆さん、作業お疲れ様でした{#emoddys_dlg.none}

無事に屋根作業まで完了することが出来ました。ありがとうございますhappy01

仕様から構造、プランまでご夫婦でこだわっていただいたO様邸、

理想のお家がやっと上棟を迎えることが出来ましたsign03

これからもお家造りを楽しんでいただけるよう

お打合せよろしくお願いいたしますsign03

太田勝規様 (3).JPG

半日、外にいただけで疲れ切ってしまった

アラフォーのカネゴンでしたpig