今週の月曜日、南区飯田町にて
K様・S様ご家族の二世帯住宅の上棟を行いました
↓
K様、S様、上棟おめでとうございます
現場のすぐ近くにお住まいなのでアパートから
工事の進捗をのんびりご覧いただけるS様、
お家が出来上がっていく様子をじっくりご覧いただけたのではと思います
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした
正面からの写真では分かりづらいですが
50坪近くあるK様・S様邸、予定通り作業完了していただきありがとうございました
↓
↓
今後の作業もお住まいからのんびりご覧ください
完成に向けてコットンハウス、職人さん一同頑張ります
今後もどうぞよろしくお願いいたします
↓
今年はスギ花粉のせいか花粉症がつらいカネゴンでした
