今週の月曜日、南区飯田町にて

K様・S様ご家族の二世帯住宅の上棟を行いましたhouse

K様、S様、上棟おめでとうございますsign03

現場のすぐ近くにお住まいなのでアパートから

工事の進捗をのんびりご覧いただけるS様、

お家が出来上がっていく様子をじっくりご覧いただけたのではと思いますhappy01

T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした{#emoddys_dlg.none}

正面からの写真では分かりづらいですが

50坪近くあるK様・S様邸、予定通り作業完了していただきありがとうございましたsign03

鈴木勇理様.JPG鈴木勇理様 (1).JPG

今後の作業もお住まいからのんびりご覧くださいhappy01

完成に向けてコットンハウス、職人さん一同頑張りますhappy01

今後もどうぞよろしくお願いいたしますsign03

今年はスギ花粉のせいか花粉症がつらいカネゴンでしたpig