こんにちは!きくっちですsign01

つくしも生え始め、だんだん暖かさを感じる季節になりましたねsun

本日は南区若林町にて、

T様ご家族のお家の上棟式を行いましたhouse

T様、おめでとうございますsign03

地鎮祭の時はあいにく風が強く、バタバタしてしまいましたが、

今回の上棟式は、

申し分のない晴天に恵まれ、最高な上棟日和になりましたhappy01

KIMG2178.JPGKIMG2180.JPG

T様ご家族のご友人も沢山来られて立派なお家だねと言ってくれましたsign01

僕も微力ながらそんなT様の素敵なお家造りのお手伝いをさせてもらえるよう頑張りますhappy02

T様、今後とも宜しくお願い致しますdiamond

きくっちからでしたcat