こんにちは、きくっちです
今週に入って気温がグンっと上昇しましたね。
皆さんお体大丈夫でしょうか?
あ
先日は、南区若林町にて、
N様ご家族のお家の上棟式を行いました
N様おめでとうございます
あ
あれ?この記事と似たものを最近見たぞ?
と思った方もいらしゃるのではないかと思います
ですが、安心して下さい。きくっち、ミスはしていません
実は先々週、上棟を行ったT様とN様はご姉妹で、御二家族、共にコットンハウスで建てて頂けるんです
N様、T様、ありがとうございます!
あ
あ
N様邸の上棟式も晴天で風が心地良く、素晴らしい上棟日和になりました
N様のお家も細部まで熟考して選び出したものが盛り沢山なので、僕自身も完成することをとても楽しみにしております
N様のお打合せは毎回参加させて頂いています。微力でもN様の最高のお家造りにお役に立てる様、僕の全力を尽くさせて頂きます
今後のお打合せも宜しくお願いいたします
あ
きくっちからでした
