GW前半、皆様いかがお過ごしでしょうか?
浜松ではお祭りモードで賑やかくなってきました
↓
先日、上棟させていただいたO様邸で
題名通り「コットンハウス初の・・・」
↓
↓
↓
↓
外観木目デザインの樹脂サッシを採用させていただきました
ブラックウォールナットとチークの2色の木目カラーがある中で
今回はチークを採用しました
↓
シンプルな外観でも木目のサッシを取り入れることで
ファサードにアクセントが出来ます
家全体でなくてもアクセントとして部分的に取り入れるだけでも
高級感や個性が表現が出来て外観演出が拡がります
↓
ご興味のある方はYKKさんのHPよりAPW330是非ご覧ください
http://www.ykkap.co.jp/index.html
↓
ダイエット停滞中のカネゴンでした
