GW前半、皆様いかがお過ごしでしょうか?

浜松ではお祭りモードで賑やかくなってきましたhappy01

先日、上棟させていただいたO様邸で

題名通り「コットンハウス初の・・・」

木目サッシ4.30 (1).JPG木目サッシ4.30 (2).JPG

外観木目デザインの樹脂サッシを採用させていただきましたsign03

ブラックウォールナットとチークの2色の木目カラーがある中で

今回はチークを採用しました{#emoddys_dlg.none}

シンプルな外観でも木目のサッシを取り入れることで

ファサードにアクセントが出来ますhouse

家全体でなくてもアクセントとして部分的に取り入れるだけでも

高級感や個性が表現が出来て外観演出が拡がりますsign01

ご興味のある方はYKKさんのHPよりAPW330是非ご覧くださいsign03

http://www.ykkap.co.jp/index.html

ダイエット停滞中のカネゴンでしたpig