GWを迎えて久しぶりにのんびりパソコン作業が出来ているので
カネゴンの携帯電話に撮り貯めてあった写真をご紹介します
(だれも興味無いとは思いますが
時間がある方はご覧ください
)
↓
まずは食いしん坊らしく食べ物の写真から
↓
↓
TVで見て「絶対買いたい!!」
とコンビニで探してやっと見つけました
カネゴンが探したお店では取り扱ってないのか売り切れなのか
あまり置いてありませんでした。
金額が300円超えだったので特別な日に食べようとまだ開けてません
↓
次は
↓
↓
春休みに子供たちと行った常滑にある明太子パーク
明太子好きな子供たちが「福岡に行きたい
」
と言い出したので旅費を考えて焦ったお嫁さんが
「近くで明太子たくさん食べれるとこがあるよ
」
と方向転換
お嫁さんナイス
おにぎりと明太子ソフトクリームを食べて
工場見学してお土産買って1日楽しめました
↓
続きまして、結構前にお友達からいただいたお土産
↓
↓
ディズニーランド内でのみ販売してるらしい
東京ばななです
ミッキーマークが入って、可愛らしくておいしかったです
↓
最後はカネゴンの愛車、AQUAくんのデジタルメーターです
↓
↓
AQUAくんには採点機能がついていて100点を目指しているのですが
なかなか満点は出ませんがかなりの高得点が出たので
写真撮っちゃいました
30km/ℓ目指して頑張ります
↓
結局、食べ物の写真ばかりになってしまいました
これじゃ痩せないですね
夏までに頑張って痩せようと改めて思いました
