GWを迎えて久しぶりにのんびりパソコン作業が出来ているので

カネゴンの携帯電話に撮り貯めてあった写真をご紹介しますsign03

(だれも興味無いとは思いますがcoldsweats01時間がある方はご覧くださいconfident

まずは食いしん坊らしく食べ物の写真からcamera

小ネタ4.30 (2).JPG

TVで見て「絶対買いたい!!」

とコンビニで探してやっと見つけましたeye

カネゴンが探したお店では取り扱ってないのか売り切れなのかcoldsweats01

あまり置いてありませんでした。

金額が300円超えだったので特別な日に食べようとまだ開けてませんhappy02

次は

小ネタ4.30 (3).JPG小ネタ4.30 (4).JPG

春休みに子供たちと行った常滑にある明太子パークriceball

明太子好きな子供たちが「福岡に行きたいairplane

と言い出したので旅費を考えて焦ったお嫁さんが

「近くで明太子たくさん食べれるとこがあるよcoldsweats01

と方向転換recycle お嫁さんナイスgood

おにぎりと明太子ソフトクリームを食べて

工場見学してお土産買って1日楽しめましたsign03

続きまして、結構前にお友達からいただいたお土産cake

小ネタ4.30 (5).JPG小ネタ4.30 (6).JPG

ディズニーランド内でのみ販売してるらしいsign02東京ばななですbanana

ミッキーマークが入って、可愛らしくておいしかったですdelicious

最後はカネゴンの愛車、AQUAくんのデジタルメーターですcar

小ネタ4.30 (1).JPG

AQUAくんには採点機能がついていて100点を目指しているのですが

なかなか満点は出ませんがかなりの高得点が出たので

写真撮っちゃいましたcamera

30km/ℓ目指して頑張りますpunch

結局、食べ物の写真ばかりになってしまいましたcoldsweats01

これじゃ痩せないですねpig

夏までに頑張って痩せようと改めて思いましたsign03