こんにちは、よっしーです
今更ですが、GWにツーリングに行きましたので写真を1枚
。
。
。
。
。
今回は長野県へ行きました。
前回も長野県だった気がします。
。
長野県の美ヶ原高原です
標高2000mからの景色は最高でした
ただ、気温が一桁だったため、凍えながらのツーリングでした。
5月なのに頂上の施設内でストーブにあたっていました
寒さ対策が重要だと改めて感じました。
こんにちは、よっしーです
今更ですが、GWにツーリングに行きましたので写真を1枚
。
。
。
。
。
今回は長野県へ行きました。
前回も長野県だった気がします。
。
長野県の美ヶ原高原です
標高2000mからの景色は最高でした
ただ、気温が一桁だったため、凍えながらのツーリングでした。
5月なのに頂上の施設内でストーブにあたっていました
寒さ対策が重要だと改めて感じました。