こんにちは、よっしーですchick

今更ですが、GWにツーリングに行きましたので写真を1枚


DSC_0899.JPG




今回は長野県へ行きました。

前回も長野県だった気がします。


長野県の美ヶ原高原ですsign03


標高2000mからの景色は最高でしたhappy01

ただ、気温が一桁だったため、凍えながらのツーリングでした。

5月なのに頂上の施設内でストーブにあたっていましたcoldsweats01

寒さ対策が重要だと改めて感じました。