こんにちは sunひとりんですtulip

最近は暑い日が続きますねsun

5月26日(土)

静岡県男女共同参画センター「あざれあ」にて

一般社団法人 倫理研究所 静岡県倫理法人会

第5回活力朝礼コンテストへ若手メンバーで参加しましたrun

2か月前jから毎週月曜日終業後に練習を行い

初めは全てがバラバラでまとまりがなかったのですが

練習を重ねるにつれ良いチームワークになっていったと思いますgoodshine

真面目に行う時間とみんなでワイワイ楽しく過ごす時間を得て少しずつ変わっていけた気がしますhappy02

そしてなんと…..

優勝することが出来ましたshineshine

IMG_1764.PNG

たくさんの方々に応援をしていただき朝礼の練習に毎回付き合っていただき

ありがとうございましたhappy01

IMG_1666.jpg

チームみんなで目標に向かって努力をし優勝出来た事は

とてもいい経験です。sign03

中日新聞にも載せていただきましたpencil

IMG_1758.JPG

賞状とトロフィーは本社の事務所に飾って置く予定ですshineshine