こんにちは、よっしーですchick

本日、浜北区根堅にて

M様邸の上棟を行いましたhouse

先週の天気予報では雨の予報だったので、

しばらくは天気予報を気にする毎日でしたcoldsweats01


 

それでもなんとか雨が降ることはなく、上棟することができましたshine

DSCN1139.JPG

近所の方にも

「どっしりとした家構えだね!」

と褒めていただきましたhappy01

T棟梁、大工さんの皆さん、1日ありがとうございましたsign03


いろいろと悩みながら打合せを進めていますが、

とても素敵なおうちになりそうですhappy02

お打ち合わせも続きますが、今後も宜しくお願いしますsun