こんにちは、よっしーです
本日、浜北区根堅にて
M様邸の上棟を行いました
。
。
先週の天気予報では雨の予報だったので、
しばらくは天気予報を気にする毎日でした
。
それでもなんとか雨が降ることはなく、上棟することができました
近所の方にも
「どっしりとした家構えだね!」
と褒めていただきました
。
T棟梁、大工さんの皆さん、1日ありがとうございました
。
いろいろと悩みながら打合せを進めていますが、
とても素敵なおうちになりそうです
お打ち合わせも続きますが、今後も宜しくお願いします
。
こんにちは、よっしーです
本日、浜北区根堅にて
M様邸の上棟を行いました
。
。
先週の天気予報では雨の予報だったので、
しばらくは天気予報を気にする毎日でした
。
それでもなんとか雨が降ることはなく、上棟することができました
近所の方にも
「どっしりとした家構えだね!」
と褒めていただきました
。
T棟梁、大工さんの皆さん、1日ありがとうございました
。
いろいろと悩みながら打合せを進めていますが、
とても素敵なおうちになりそうです
お打ち合わせも続きますが、今後も宜しくお願いします
。