東海地方も梅雨入りしましたね。

それでも今週は晴れも多く、気温も高くなっていますねsun

皆さん体調など崩されていないでしょうか?

本日、南区米津町にて地鎮祭を行いました!

S様、おめでとうございますhappy01

風が強く吹くときもあり、途中でテントを抑えながら進めましたcoldsweats01typhoon


DSCN1209.JPG


暑い中の地鎮祭でしたが、完成する頃にはすっかり寒くなっていると思います。

徐々に完成に近づくのを楽しみにしていてくださいshine

 

よっしーでしたchick