こんにちは、よっしーです
サッカーW杯が盛り上がっていますね
セネガル戦は後半で寝てしまいましたが、明日のポーランド戦は最後まで観たいと思います
。
昨日、中区茄子町にてS様の地鎮祭を行いました。
梅雨明けはまだですが、晴天の中で行うことができました
S様、おめでとうございます
。
飲食店も兼ねた3階建の住宅になり、僕も今から完成が楽しみです
完成に向けて、これから工事が始まります。
お打ち合わせも引き続きよろしくお願いします!
こんにちは、よっしーです
サッカーW杯が盛り上がっていますね
セネガル戦は後半で寝てしまいましたが、明日のポーランド戦は最後まで観たいと思います
。
昨日、中区茄子町にてS様の地鎮祭を行いました。
梅雨明けはまだですが、晴天の中で行うことができました
S様、おめでとうございます
。
飲食店も兼ねた3階建の住宅になり、僕も今から完成が楽しみです
完成に向けて、これから工事が始まります。
お打ち合わせも引き続きよろしくお願いします!