こんにちは!きくっちです
あ
サッカーWC、盛り上がりましたね!!
日本代表は後一歩の所で負けてしまい残念でしたが、
日本に多くの感動と興奮を与えて下さいました
まだWC自体は続いていますので、今後の動きが気になりますね
あ
あ
昨日、袋井市の新池でK様邸の地鎮祭を執り行わせて頂きました!
K様、改めましておめでとうございます
あ
ここ最近、静岡県も大雨が降り続けていましたので、
K様の地鎮祭も大丈夫かな~と新聞やTVの天気予報とにらめっこしながら不安を抱えておりましたが、
地鎮祭当日は….
見事な晴天となりました
地鎮祭も無事終えることも出来、良かったです
あ
K様邸は平屋のかっこいいお家で、キッチン等の住宅設備や室内ドアもこだわっていらしゃっていますので、
素敵なお家が完成することを僕自身も楽しみにしております
きくっちからでした!!
