7月8日、東区積志町にてT様邸の上棟を行いましたhouse

ブログのUPが遅くなってしまいすみませんdespair

梅雨時で週間予報では雨マークばかりrain

お施主様と現場監督のどらごんさんとでも

直前まで実施するかどうか悩んでいたのですがthink

前日の天気予報で曇り予報まで回復したのでいざ決行sign03

当日を迎えて、予報通りの曇り空cloud

大工さんたちとも

「太陽が出なくて丁度いいくらいだねsign01

と話していました。

作業中は天気の心配をしていたのが嘘のような

見事な快晴sunsunsun

T様、上棟おめでとうございます。

予定通りご家族皆さんと親御さんたちにも

ご参加いただくことが出来て良かったですsign01

旦那さんの雨男が返上出来て良かったですねhappy01

N棟梁はじめ大工さんの皆さん、

暑い中本当にお疲れさまでした。

これからも暑い日が続きますがよろしくお願いいたしますsign03

お子さんたちが休憩中に芸術作品を作ってくれていたので

記念に写真撮ってみましたcamera

2018.7 (2).JPG

可愛らしいドラえもんのシールを貼って

自分の身長と同じくらいの高さまで積み上げてましたhappy01

T様、完成に向けて今後ともどうぞよろしくお願いいたしますsign03

2018.7 (1).JPG2018.7 (3).JPG

カネゴンでしたpig