7月8日、東区積志町にてT様邸の上棟を行いました
ブログのUPが遅くなってしまいすみません
↓
梅雨時で週間予報では雨マークばかり
お施主様と現場監督のどらごんさんとでも
直前まで実施するかどうか悩んでいたのですが
前日の天気予報で曇り予報まで回復したのでいざ決行
↓
当日を迎えて、予報通りの曇り空
大工さんたちとも
「太陽が出なくて丁度いいくらいだね
」
と話していました。
↓
作業中は天気の心配をしていたのが嘘のような
見事な快晴


↓
T様、上棟おめでとうございます。
予定通りご家族皆さんと親御さんたちにも
ご参加いただくことが出来て良かったです
旦那さんの雨男が返上出来て良かったですね
↓
N棟梁はじめ大工さんの皆さん、
暑い中本当にお疲れさまでした。
これからも暑い日が続きますがよろしくお願いいたします
↓
お子さんたちが休憩中に芸術作品を作ってくれていたので
記念に写真撮ってみました
↓
↓
可愛らしいドラえもんのシールを貼って
自分の身長と同じくらいの高さまで積み上げてました
↓
T様、完成に向けて今後ともどうぞよろしくお願いいたします
↓
↓
カネゴンでした
