TVでも見ていて関東地域で先行販売、

静岡では7/中頃に発売されるという噂は聞いてましたear

ペヤング (1).jpg

お店で見たことある方もいらっしゃるかもしれませんが

なかなかの存在感ですcoldsweats01

大きさはこんな感じsign03

ペヤング (2).jpg

中身は?

ペヤング (3).jpgペヤング (4).jpg

かやくとソースもとりあえずデカいですcoldsweats01

電気ポットのお湯を全て使い切って

こぼさないように気を付けて湯切りをしたら

完成sign03

ペヤング (5).jpg

通常サイズ4個分なので流石に多いですねcoldsweats02

食いしん坊のカネゴンでも一人では食べきれず

お嫁さんにも手伝ってもらい

完食delicious

ペヤング (6).jpg

今後、このサイズに挑むことはないかなcoldsweats01

そして今後しばらくはペヤング食べなくてもいいかなcoldsweats01

でも達成感は感じられるのでペヤング好きな方は

是非一度、挑戦してみてくださいsign03