静岡では7/中頃に発売されるという噂は聞いてました
↓
↓
お店で見たことある方もいらっしゃるかもしれませんが
なかなかの存在感です
大きさはこんな感じ
↓
↓
中身は?
↓
↓
かやくとソースもとりあえずデカいです
↓
電気ポットのお湯を全て使い切って
こぼさないように気を付けて湯切りをしたら
完成
↓
↓
通常サイズ4個分なので流石に多いですね
食いしん坊のカネゴンでも一人では食べきれず
お嫁さんにも手伝ってもらい
完食
↓
↓
今後、このサイズに挑むことはないかな
そして今後しばらくはペヤング食べなくてもいいかな
でも達成感は感じられるのでペヤング好きな方は
是非一度、挑戦してみてください
