こんにちは、よっしーですchick

昨日、浜松市中区茄子町にてS様邸の上棟を行いましたsign03

S様、おめでとうございますshine

台風13号が直撃するのではないかと心配していましたが、

直前で進路が変わり、当日は快晴になりましたsunhappy01

とても暑い中でしたが、N棟梁、大工さんの皆さん、

ありがとうございました{#emoddys_dlg.none}

DSCN1701.JPGのサムネイル画像

S様邸は店舗を兼ねた3階建の住宅になります。

冬の完成が楽しみですhappy02

今後も宜しくお願いします。