こんにちは!さなぺんです
・
・
みなさんお盆休みはいかがお過ごしですか??
私は海へ行ったり山へ行ったり、夏を満喫してきました
・
・
早いことで、8月も中旬に入りました!
いよいよ今週末の日曜日は、
毎年恒例 コットンハウスお客さま感謝の集い です
・
週間天気予報では晴れ時々曇 降水確率10%です
・
最近ではゲリラ豪雨があったり急な雨が心配ですが
今のところ大丈夫そうということで、当日に向けて準備中です!
・
食べ物や飲み物、イベントもご用意していますので
皆さん楽しみにしてきてください!

・
・
例年に増して暑くなりそうなので帽子やタオル、
水分補給などの熱中症対策をお願い致します。
・
・
みなさんのご来場社員一同楽しみにしております

