こんにちは!さなぺんですpenguin

お仕事をされてらっしゃる方はお盆休みが終わった方が多いかと思いますが

いかがお過ごしでしたか??またお土産話聞かせてくださいねhappy01notes

先日毎年恒例、お客様感謝の集いが行われました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!confident

撮って頂いた写真は27日(月曜日)以降ダウンロードが可能となります!

もうしばらくお待ちくださいcamerashine

今回参加できなかった方も来年楽しみにしていてくださいね{#emoddys_dlg.none}

落し物が3点届いております。

・日傘 ・ウルトラマンのサンダル用アクセサリー ・ミッキーのボールペン

落し物.jpg

お心当たりのある方はスタッフまでご連絡お願いしますconfident