こんにちは
さなぺんです
・
・
・
もうすぐ8月も終わってしまいますね
・
・
そろそろ夏休みも終わって学校が始まるところでしょうか?
・
・
・
・
先週末の土曜、日曜に南区若林町にて完成見学会を行いました!
・
・
ご来場していただきました皆様ありがとうございました
・
・
それぞれ違った雰囲気のお家を見ていただくことが出来ました
床は同じものを使用していますが、色が違うため印象がかわりますね
・
・
・
T様、N様も見学会にご参加ありがとうございました!
・
冷たい飲み物の差し入れもありがとうございます
・
お引渡しまでもう少しお待ちください
・
・
・
・
●イヤリングの落し物が届いております●
・
・
・
・
お心当たりのある方はスタッフまでご連絡お願いします
