こんにちはsunさなぺんですpenguin

9月にはいりましたが、まだまだ残暑が厳しいですねwobbly

最近現場へ行くとコオロギと遭遇するので、季節は秋へと変わったんだなと感じていましたcatface

昨日、東区西ヶ崎町にてS様邸の上棟を行いました!

S様おめでとうございますhappy01{#emoddys_dlg.none}

一週間ほど前から週間天気予報を確認していましたが、予報は雨。rain

前日の夜も予報は雨。さらに私が見た天気予報では降水確率が100%weep

雨対策を万全にしていきましたが、長時間雨が降るようなことがなく順調に作業を行うことが出来ました♪

上.JPG様.JPG

夕方ごろには虹も見ることが出来ました!

S様の日頃の行いが良いのと、晴れ男T棟梁のおかげですねhappy01

虹.JPG

S様一日ご接待頂き、ありがとうございました

完成へ向けて引き続き頑張ります!楽しみにしていてくださいhappy02