こんにちは。

よっしーですchick

本日、有玉台分譲地の販売会を開催しましたsign03

雨の中でしたが、お越し下さった皆様、ありがとうございましたhappy02

明日も開催していますので、

お土地の購入を検討されている方のご来場をお待ちしています{#emoddys_dlg.none}