こんにちは
よっしーです
。
。
本日、愛知県新城市にてO様邸の上棟を行いました
O様、おめでとうございます!!
。
。
朝、現場へ行く途中には雨が降っていましたが、
作業が始まる前には雨も上がり、日中はとてもよく晴れました
。
晴れ女の奥様に感謝です
。
。
。
。
。
お餅投げも行いました!
東三河地方ではお餅を投げる日に目印として竹を立てるそうです。
大勢の方にご参加いただきました!
。
。
。
現在お住まいのご実家の隣に建築しますので、
少しずつ完成に近づくマイホームをお楽しみください
こんにちは
よっしーです
。
。
本日、愛知県新城市にてO様邸の上棟を行いました
O様、おめでとうございます!!
。
。
朝、現場へ行く途中には雨が降っていましたが、
作業が始まる前には雨も上がり、日中はとてもよく晴れました
。
晴れ女の奥様に感謝です
。
。
。
。
。
お餅投げも行いました!
東三河地方ではお餅を投げる日に目印として竹を立てるそうです。
大勢の方にご参加いただきました!
。
。
。
現在お住まいのご実家の隣に建築しますので、
少しずつ完成に近づくマイホームをお楽しみください