こんにちは!さなぺんです
今年は台風の発生率が非常に高いですね
今回の台風はチャーミーと言うそうです
名前はかわいらしいですが、被害に備えましょう
・
・
先日ウッドワンさんの研修を受けに岐阜へ行ってきました
ウッドワンさんの商材を使用したインテリアを見に行って来ました!
・
小物以外はウッドワンさんの建材になります!
ナチュラルでとても可愛いインテリアになりますね
ウッドワンさんの商材は実際に多数のテレビドラマにも使用されているそうです!!
・
・
ウッドワンさんの商材は実際にお選びいただくことが出来ますので、
気になる物がありましたら是非スタッフまでお声掛けください
