こんにちは!

よっしーですchick

先週は気温が下がったと思っていましたが、また少し暑くなっていますね。

そのせいか、僕は先週の休みの間に風邪をひいていましたdown

皆様も体調にはお気を付けください。

本日、南区米津町にてS様邸の上棟を行いましたsign03

S様おめでとうございますnotes

天気が少し心配でしたが(上棟のブログでは毎回書いている気がしますね・・・)

雨が降ることはなく、気温もそこまで高くはなかったので作業しやすい1日でしたshine

I棟梁、大工さんの皆さん、安全に作業を進めて頂きありがとうございましたsign01

DSCN2305.JPG

S様と初めてお会いしてから1年以上が過ぎましたが、

無事に上棟できたことを嬉しく思いますhappy01

僕も完成を心待ちにしています。

今後も打合せが続きますが宜しくお願いします。