こんにちは、ノリトンです
先週土曜日に袋井市堀越にてT様邸の上棟を行いました。
T様おめでとうございます
天気が心配な一日ではありましたが作業中は雨が降ることなく上棟を行うことができました
打合せの際は今お住まいの静岡市からお越しいただき、いつもありがとうございます
こだわりが詰まったT様邸が完成するのを楽しみにしております。
一日ご接待いただきありがとうございました
これからも引き続きよろしくお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
先週土曜日に袋井市堀越にてT様邸の上棟を行いました。
T様おめでとうございます
天気が心配な一日ではありましたが作業中は雨が降ることなく上棟を行うことができました
打合せの際は今お住まいの静岡市からお越しいただき、いつもありがとうございます
こだわりが詰まったT様邸が完成するのを楽しみにしております。
一日ご接待いただきありがとうございました
これからも引き続きよろしくお願いします。
ノリトン