こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日、浜松市浜北区小林にてY様邸の上棟を行いました。

Y様おめでとうございますhappy02

午前中は雨でしたが午後からはとても良い天気となりましたsun

『福が降り込む』ということでとても縁起が良いと言われていますscissors

夕方からのお餅投げにはたくさんの方が来ていただきましたsign03

Y様餅投げ.JPG

雨も上がっていたのでお餅投げにはまったく影響はありませんでした。

なかなかお餅投げをする機会はありませんので一生の思い出になったかと思われます。

お子様たちも覚えていてくれると嬉しいですね{#emoddys_dlg.none}

御親戚や知人の方からのお祝いもすごい数でしたshine

Y様の人柄の表われですね{#emoddys_dlg.emoddys}

Y様上棟.JPG

来年2月の完成に向けて工事を進めて行きます。

完成を楽しみにしていて下さい。

一日ご接待頂きありがとうございましたconfident

今後も引き続きよろしくお願いします。

ノリトン