こんにちはさなぺんですpenguin

だんだん日中も冷える季節になってきましたが

みなさま体調は崩されていませんか?

昨日、有玉南町にてS様邸上棟を行いました!

S様おめでとうございます!!

重様邸上棟.JPG

天気予報では午後に雨が降る予報でしたが、

小雨ほどで着々と作業を進めることが出来ました!

重史様上棟.JPG

私が個人的にも楽しみにしている中二階が形になってきましたねhappy02

大きな屋根も特徴的でかっこいいです!

スラブサーモの入った暖かいお家の完成を楽しみにしていてください{#emoddys_dlg.none}

S様一日ご接待ありがとうございました!

引き続きお打合せよろしくお願い致しますconfident