こんにちは、よっしーです
。
11月に入りましたが、今週は日中の気温が高いですね。
朝晩は冷え込みますので調整が難しいです
コットンハウスの笠井展示場ではスラブサーモの稼働が始まりました。
朝晩に冷えることがなくて快適です
。
。
昨日は天気が良かったのでツーリングに行ってきました
秋も深まってきたので、香嵐渓へ紅葉狩り
に行ってきました。
。
。
見事に紅葉していませんでした
見ごろは11/中旬~12/初旬のようです。
またリベンジしたいと思います
こんにちは、よっしーです
。
11月に入りましたが、今週は日中の気温が高いですね。
朝晩は冷え込みますので調整が難しいです
コットンハウスの笠井展示場ではスラブサーモの稼働が始まりました。
朝晩に冷えることがなくて快適です
。
。
昨日は天気が良かったのでツーリングに行ってきました
秋も深まってきたので、香嵐渓へ紅葉狩り
に行ってきました。
。
。
見事に紅葉していませんでした
見ごろは11/中旬~12/初旬のようです。
またリベンジしたいと思います