こんにちは、よっしーですchick

11月に入りましたが、今週は日中の気温が高いですね。

朝晩は冷え込みますので調整が難しいですsweat01

コットンハウスの笠井展示場ではスラブサーモの稼働が始まりました。

朝晩に冷えることがなくて快適ですshine

昨日は天気が良かったのでツーリングに行ってきましたnotes

秋も深まってきたので、香嵐渓へ紅葉狩りmapleに行ってきました。

DSC_1195-EFFECTS.jpg

見事に紅葉していませんでしたcoldsweats01

見ごろは11/中旬~12/初旬のようです。

またリベンジしたいと思いますsign03