こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日、浜松市浜北区西美薗にてU様邸の上棟を行いましたsign03

U様おめでとうございますhappy02

朝からあいにくの天気rainとなってしまいましたが無事上棟を行うことができました。

IMG_8909.JPG

50坪弱のお家となりますのでご近所の方からも『何坪あるの?大きな家だねぇ?』と聞かれました。

建替えということもありますがお祝いのお酒もたくさんでしたup

夕方のお餅投げには平日にも関わらずたくさんの方が駆けつけて頂きましたrun

朝から降り続いていた雨も上がった中でお餅投げもできました{#emoddys_dlg.none}

IMG_8891.JPG

これもU様の日頃の行いが良いおかげですね。

ありがとうございますconfident

お祝いの立派な鯛はすごかったですsign03

持ち上げてみましたがとても重たかったですsweat01

こんなに大きな鯛は初めて見ましたshine

IMG_8900.JPG

今回の上棟は一生の思い出になることでしょうね。

U様、雨の中一日ご接待頂きありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。

ノリトン