こんにちは
ひとりんです
.
11月になりましたが今年はとても暖かいですね
.
ついこないだまでハロウィンで盛り上がっていたと思えば
.
お店に行くともうクリスマス一色で

.
私たちもあわててクリスマスツリーを出しました
.
毎年の恒例となっているツリーの飾り付け

.
とっても大きいので出してくるのに一苦労
飾り付けもなかなか大変でよっしーがお手伝いをしてくれました
.
展示場にご来場していただいたお子様が喜んでくれると嬉しいです
展示場がとっても華やかになりました。

.
。
ウェルカムボードも可愛くなりました

。
。
。
。
。
ぜひ、見に来てください

