こんにちはsun ひとりんですtulip

.

11月になりましたが今年はとても暖かいですねsun

.

ついこないだまでハロウィンで盛り上がっていたと思えば

.

お店に行くともうクリスマス一色でshineshine

.

私たちもあわててクリスマスツリーを出しましたxmas

.

毎年の恒例となっているツリーの飾り付けxmasshine

.

IMG_3088.JPG

とっても大きいので出してくるのに一苦労run

飾り付けもなかなか大変でよっしーがお手伝いをしてくれましたhappy01

.

展示場にご来場していただいたお子様が喜んでくれると嬉しいですhappy02

展示場がとっても華やかになりました。shineshine

.

IMG_3095.JPG

ウェルカムボードも可愛くなりましたshineshine

IMG_3104.JPG

ぜひ、見に来てくださいxmasshine