11/12 東区積志町にてN様邸の地鎮祭を行いました
昨日に引き続き素晴らしい天候の中で
無事に地鎮祭を終えることが出来ました
↓
積志の分譲区画内にて2件目となるN様邸、
今回もこだわり満載の素敵なお家になりますので完成が待ち遠しいです
↓
↓
N様、今後ともよろしくお願いいたします
↓
東隣の最終1区画も販売中ですので
ご興味のある方は是非お問合せください
↓
カネゴンでした
11/12 東区積志町にてN様邸の地鎮祭を行いました
昨日に引き続き素晴らしい天候の中で
無事に地鎮祭を終えることが出来ました
↓
積志の分譲区画内にて2件目となるN様邸、
今回もこだわり満載の素敵なお家になりますので完成が待ち遠しいです
↓
↓
N様、今後ともよろしくお願いいたします
↓
東隣の最終1区画も販売中ですので
ご興味のある方は是非お問合せください
↓
カネゴンでした