こんにちは、よっしーですchick

先週は暖かかったですねsun

今週に入って気温が下がり、少しずつ冬が近づいてきていますね。

先日、篠原町にて新展示場の工事が始まりましたhappy01

DSCN2573.JPGDSCN2567.JPG

今日は基礎を作るために重機で土を掘り出しています。

この後、1カ月ほど基礎工事が続いていきます。

基礎が完了したら12月半ばに上棟を行います。

 

新しい展示場は平屋のお家になります。

来年の春ごろcherryblossomにOPENする予定ですので、楽しみにしていてい下さいshine

工事途中も見学できますので、ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さいhappy01