こんにちは、さなぺんです
11月も残り数日で終わってしまいますね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか
・
・
先日お休みの日に、関東へ住んでいる友人に会いに東京へ行ってきました
・
3年前に行った思い出の場所めぐりということで恵比寿へ遊びに行ってきました
恵比寿というと時計台がドラマの待ち合わせ場所として使われていたりするので
皆さんもご存知ではないのでしょうか
・
クリスマスシーズンということもあって大きなツリーが飾ってありました
浜松とはまた違った町並みがオシャレでした
・
・
お台場に用事があった為、お台場ヴィーナスフォートへもいってきました!
ちょうど時間になると音楽に合わせて噴水の演出があったりと
室内で寒さも忘れて楽しむことが出来ました
寒い冬は室内で楽しむのもいいですね
・
・
展示場のスラブサーモも運転中ですので、寒い日は暖まりに来てくださいね♪
