12/6(木) 東区西ヶ崎町にてA様邸の上棟を行いました
↓
週間天気予報から雨マーク
で心配していましたが
当日の朝は曇りでしたが12月としては暖かい作業日和となりました
↓
A様、上棟おめでとうございます
ご実家のお隣でのんびりと作業ご覧いただけたのではと思います
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした
時折降ってきた雨も丁度、休憩中で予定通りに作業進みました
↓
外観、内装ともご夫婦のこだわりが満載のA様邸
3月末の完成が楽しみです
↓
↓
A様、今後ともよろしくお願いいたします
↓
2018年も残りわずか・・・
今年は暖かいこともあってかこの時期にまさかの花粉症
に悩まされているカネゴンでした
