こんにちはさなぺんです
・
・
12月に入り風も強く吹くようになり、ぐっと冷え込む始めましたね
みなさんいかがおすごしでしょうか?
・
・
少し前の話ですが、11月の終わりに社員で一泊二日で東京へ旅行へ行ってきました
!
今回は東京の観光地めぐりをしてきました♪
一日目は雷門とスカイツリーへ行ってきました。
私は数年ぶりに雷門へ行きましたが、修学旅行中の学生さんや
観光客の方が大勢いてとてもにぎわっていました
・
・
スカイツリーも、オープン後に一回行ったきりで、久しぶりに行きました。
晴れていたので展望台からの眺めはとても良かったです
とても大きいので写真を撮るのも一苦労でした
・
・
・
二日目は話題の豊洲市場とお台場へ行きました!
お昼に行ったため、どこのお店も行列になっていました。
私たちも列に並び、お寿司を食べてきました
新鮮なマグロおいしかったです
・
・
皆さんは今年どんなところへ旅行へ行きましたか?
今年あった面白い出来事など教えてくださいね
